2013年3月17日日曜日

ご質問ご意見は


                    ・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
                      PTA活動についてのご質問・ご意見は
                      赤いポストにお願いします
                    ・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・




本部役員は、小学校の保護者です。
ボランティアです。
仕事ではありませんので、評価を受ける立場にはありません。
学校運営に関して知る立場にもありませんので、
学校の行事など学校に関することは、学校に直接おたずねくださいね。^^





PTA活動について、本部役員に口頭でおたずねいただいても、
すぐにはおこたえできないことが多々あります。
だからといって、無責任なわけではありません(^^)
自分の担当でないことは、はっきりとはわからないものですし、
あいまいな情報をお伝えするわけにはいきませんので、
すぐには、おこたえできないことが多々あります。
ですので、ご質問などは、具体的に文書にしてくださるとありがたいです。
その方が、質問についてしっかりと検討し、確かな情報をお届けできます。





また、本部役員がみなさんに指示をすることはありません。
みなさんと話し合って、よりよい活動をしていきたいと思っています。
ご意見がありましたら、赤いポストにおよせください。





今年度は本部役員全員が、はじめての役職を担当しました。
よく頑張りました。
本部役員一人一人が、
真に子どもたちのことを心から思って活動したからだと思います。




みなさんからの
「疲れないようにね」
「お手伝いしましょうか」
というようなあったかい言葉にはとても励まされました❤^^❤
せっかく役員をするのだから、楽しもう!と思っています~^^




今年度も、
保護者のみなさん、先生方、地域のみなさんが、
あたたかく見守ってくださり、助けてくださったおかげで、無事に活動できました。
この場をおかりして感謝申し上げます。




励ましとご協力をありがとうございます!(^^)!