2013年3月21日木曜日

春休みも活動します♪

 


本部役員
3月は、引き継ぎと新年度の準備で
学校に行くことが多いです~^^



準備をしっかりしておくと、
4月から楽です~^^



本部役員は、
春休みも各方面で活動します。



離任式  着任式  会計監査  歓送迎会の準備

第1回運営委員会・総会の準備

各委員会の活動の準備…





いろいろと細かいことに気がついて、よく働く本部役員のみんなは、
先生方 保護者のみなさんの強い味方です^^きっと(笑)。



しっかりものの本部役員のみんなは、
厳しくてこわ~いなんてことは、全然なく(笑)、
よく笑って、優しくてあったかくて親しみやすい人ばかり。
小学校の子どもたちが大好きなおかあさん、おとうさんです。



子育てを楽しみたい!という思いの一つが、
本部役員の活動につながっているようです。





役員をやっていて良いことは、
学校に行く回数が多いので、
学校での子どもたちの様子が見られることです。

授業参観とはひと味違った、子どもたちと先生方の様子を見ていると、
思わずニッコリしてしまうことも多くて、
子育てがより楽しめます♪




みなさんも、子どもたちの成長をともに見守りながら、
一緒に活動してくださると嬉しいです。

印刷でも何でも、
みんなで集うと楽しいですから~。





今年度もあと1日♪
この1年で、子どもたちは心も身体も大きく成長しましたね。
嬉しいことです。


さて、私たち大人は、成長したでしょうか~?(^^)