2013年3月1日金曜日

役員のみなさんありがとうございました



3月になりました。
今年度の残りの日々、子どもたちにとって充実した毎日でありますように♪
支えていきましょう!




今年に入って、
各部会の役員 各委員会の委員 運営委員のみなさんに、
PTA活動についてのアンケートにおこたえいただきました。



有意義なご意見をたくさんおよせいただきました…☆
今後のPTA活動に生かしたいと思います。
お忙しい中、アンケートにこたえるのは面倒なことだったと思います。
心から感謝を申し上げます。




さて、貴重なご意見のほかにも、
私たち本部役員に対して、
心あたたまる励ましのお言葉や感謝のお気持ちを多数お寄せいただきました。


私たちは、褒められたいから頑張っているわけではありませんが(笑)、
子どもたち 学校 保護者のみなさんのためにと思って活動してきたことが、
報われたようで、素直に嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!




もう一つ嬉しかったことがあります。
2月の最終の運営委員会で
各委員会の委員長さんに一年をふりかえっていただきました。

その中で、
「委員をやってよかった^^」と言ってくださった方がいたことです。


役員のみなさんは、たいへんだったり、忙しかったことと思います。
それでも、「よかった!」と思ってくださって、
各活動をサポートする本部役員は、ほっとしました。


私たちは、いつも、
役員のみなさんにとって負担にならない活動にしようと、
心を配っていますので。




私が担当した地区部では、
「なんだか楽しい集まりだったね~♪」
というような感想をいただきました。
いつも賑やかに和やかに、子どもたちや保護者のみなさんのために、
話し合ったというか、おしゃべりして楽しかったですね。^^




各委員会はそれぞれ、和やかに楽しく活動を進めています。
新年度の役員のみなさんとも、充実した楽しい活動をしたいと思っています。




今年度の役員のみなさん、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました!