2012年10月1日月曜日

10月1日

台風は、夜中に通過しましたね。
大丈夫でしたか~?




30日日曜日、
連坊小の校庭で、
体振主催のドッジボール大会が行われました。


台風が来る前の
ちょっと、暑いぐらいのいい天気。


子どもたちは、元気にドッジボールを楽しんでいました。
各地区対抗で、熱戦でした!


応援の保護者のみなさんは、声援や拍手で盛り上げました。
子どもたちを応援するのは、とても楽しかったです~♪
子どもたちも楽しそうでした。



体育振興のみなさん、
子どもたちのお世話をしてくださった各地区の役員のみなさん、
ありがとうございました!




9月末の秋の交通指導に協力してくださった保護者のみなさん、
雨の日が多かったですね。
本当に、ありがとうございました。



何度も言いますが、

ドッジボール大会は、子ども会の行事です。
参加は自由です。

交通指導は、連坊小のPTA活動です。
保護者のみなさん全員に協力していただく活動です。
今回できなかった方は、次回ご協力ください。




今、本部役員は、とても忙しいです。
通学合宿の実行委員のPTA会長・副会長はもちろんですが、
ほかの本部役員は、
通学合宿の食材調達などをやってくれて、会長・副会長を助けてくれています。

また、中間監査、運営委員会、研修大会などの準備も同時に進めていますので、
秋休みまでとても忙しいです。

子どもたちのために頑張りますので、
みなさんも、ぜひ、ご協力くださいね。



では、10月も楽しく活動しましょう~♪