2015年2月28日土曜日

運営委員ありがとうございました!




今月あった4回目の運営委員会は、
今年度最後の運営委員会でした。
内容は運営委員会便りでお知らせしたとおりです。




すべての行事を無事に済ませることができて安堵。
役員のみなさんは、ほとんどの方が交代できるので、
開放感。
といった雰囲気でした(^▽^)/




運営委員のみなさんお一人お一人には、
会長から、
(書記さん作成の素敵な)感謝状を贈呈しました~♪




お一人お一人感想をお話しいただきました。
以下、感想をまとめてみました。

はじめは、わからないことばかりでしたが、
みなさんにおしえていただいて、
助けていただいて、無事に役目を果たすことができました。
役員になってから、わかったことがありました。
学校のことやPTAのこともいろいろと知ることができました。
たいへん勉強になりました。
みなさんのおかげです。
みなさん、ありがとうございました。
                  
   
                       ・・・などなど。



運営委員はちょっと忙しかったと思いますが、
あとになってから、
「やってよかったわ」って思うはず(^_-)-☆



今年度の運営委員は、
女性ばかり。
本部役員も運営委員も女性ばかりは珍しいです。
女性らしい活動ができたと思います。
みなさんとともに活動できてよかったです!
楽しかったです!!
この経験を今後も生かして、
ますます活躍なさいますように。




平成26年度の運営委員のみなさん、
お疲れさまでした。
ありがとうございました(^^)/~~~☆