2014年11月1日土曜日

11月1日


三連休の初日、
皆様、いかがおすごしでしたか。
ちょっと肌寒くて、
はっきりしないお天気でしたね。



さて、
今年もあと2ヶ月となりました。



ぼんやりしていると(笑)
あっという間に過ぎてしまいますね(*^0^*)/
子どもたちにとっては、
冬休みまでの大切な時期。
いろいろと行事も盛りだくさんです。




学習発表会も楽しみですね!(^▽^)!




行事などで学校に行った際に、
お会いしましょう~♪






PTAは、各学年や各委員会、地区などでは、
まだまだ活動がありますが、
今年度の主な行事はほぼ無事に終え、
反省をふまえ、資料整理をはじめています。
来年度の役員も決めて、
うまく引き継いでいきたいと思います。






お子さんも保護者のみなさんも先生方も、
体調に気をつけて、
お元気でお過ごしくださいませ。
今年の残り2ヶ月充実した毎日になりますように。
親子ともども小学校を楽しみましょう~☆^^☆