2014年11月30日日曜日

11月のいろいろ(^▽^)/前半



11月もあっという間に最終日になってしまいました~(^^)/


今月いろいろあったことをふりかえってみましょう!



・4日(火) 年次総会の案内配付
         年次総会、大勢の会員の皆様のご出席をお願いいたします。



・5日(水) 事業費監査、若林区PTA連合会資料整理



・6日(木) 選考委員会



・7日(金) 市P協ベスト購入・・・健育巡視用 
       
 

       市P協広報誌、区P連広報誌原稿提出締め切り
  



・8日(土) PTAフェスティバルパネル搬入



・9日(日) 第11回PTAフェスティバル
          お店がいっぱい、来場者で賑わって、とっても楽しかった~♪
          私(会長)は、出店担当で、
          朝6時30分から準備し、撤収まで頑張りました。
          連坊小のPTAの皆さんもお子さんと一緒に、
          遊びに来てくれました。
          朝から忙しかったけど、大勢のPTAの皆様と交流できて、
          楽しかったです(*^^*)



・11日(火)日本PTA全国大会準備委員会
         平成29年度の日本PTA全国大会に向けて、
         準備を進めています。
         来年4月まで毎月話し合い、5月からは実行委員会となります。



・14日(金)若林区PTA連合会研修大会
         若林区文化センターで行われました。
         研修委員を中心に20名ほど出席しました。
         若林区PTA連合会会長の私は、はじめの挨拶。
         校長先生は、講評をしてくださいました。
         これで今年度の区P連の主な行事は、
         すべて無事に盛会に行えました。 
         皆様のおかげです!
         本当によかった0(≧▽≦)0