2014年5月24日土曜日

歓送迎会



5月2日(金)
レオパレス仙台で
PTA主催歓送迎会を行いました。



転出された先生方をお招きし、
転入の先生方を歓迎し、
美味しいお料理とおしゃべりで、
あっという間の楽しい2時間でした。




内容は・・・☆

・転出の先生方の近況報告
・転入の先生方のあいさつ
・先生方の歌と踊り♪(^^)♪~大いに盛り上がりました~
・転出の先生方に傘贈呈~恒例の荷物になる記念品~(笑)
・校歌斉唱
・万歳三唱

・・・などなどですが、メインはおしゃべり!


保護者のみなさんと先生方の楽しい交流の時間となりました。





出席された方は、
「こんなに楽しいとは思わなかった」
「楽しい!ってみんなに話します~♪」

と、先生方との楽しいひとときに満足されたようでした。



次回は、ぜひ、みなさん誘い合って、
ご出席くださいね。
お待ちいたしております~(^^)/~☆