2014年5月17日土曜日

バザーのために

 


5月のはじめ、
PTAバザーに出す手作り品を、
ママ友たちと作りました~。
実は、昨年12月に布を切ったまま(^〇^)/
そのままにしていました~(笑)


少しは、はかどったかな。




毎年、男の子用の手作り品が少ないので、
男子用、と思って頑張っているのですが。
手を動かすより、口の方が動いている?(^^)?



布は、まだまだあるし~。
バザーに間に合うかな。。。







PTAバザーは、
8月3日(日)連坊商興会の夏祭り会場
校庭で午後5時から行います♪



手作り品などの提供品をご準備ください。
お買い物に、遊びにいらしてくださいね。
お待ちいたしております~♪


 

     PTAバザー
     オーナー M^^