2014年4月30日水曜日

見守りお願いします


30日は、雨になりましたね。



本日の子どもたちの見守り、
ありがとうございました。




一斉下校時刻、
保護者の皆様も学校に迎えにいらしてました。
PTAの黄色のジャケットを身につけている方もいました。
先生方も見守ってくださっていました。





登下校、夕刻の帰宅時間、
お散歩やお買い物の時など、
何かの時に、
子どもたちのこと、見守ってくださいますようお願いいたします。




何か気になることがありましたら、
学校・交番へご連絡ください。





日が長くなりましたが、
帰宅時間を守るよう、
登下校に気をつけるよう、
ご家庭でもお話くださいね。