2014年4月11日金曜日

入学式


4月8日(火)午後
体育館で入学式が行われました。



朝、曇っていたのに、
晴れてきて、
桜の花が咲いてくれました。
きっと、小学校の入学式にあわせてくれたんですね。
連坊小路小学校の校章は、桜だから(^-^)/




大勢の来賓のみなさまが入学式にご出席くださいました。
ありがとうございました。




保護者のみなさま、
ご来賓のみなさま、
先生方が見守る中、
入学式が行われました。






お祝いの言葉を話している間、
新1年生のみなさんは、
真剣なまなざしできいてくれました。
「おめでとうございます」と言ったら、
「ありがとうございます」とこたえてくれて、
みんなとってもかわいかったです。





小学校での6年間、
楽しいことがいっぱいありますように。



よ~く勉強して、たくさん遊んで、
大きくなってくださいね。



保護者の皆様にとっても、
楽しい6年間でありますように♪