2013年12月20日金曜日

佳いお年をお迎えください\(^^)/



皆様、本年もPTA活動にご協力くださり、
また、
同じ小学校に通う保護者同士、
仲良くしてくださってありがとうございました(^-^)♪




おかげさまで、
本年の各活動は、滞りなく、成功裡に、
そして、とっても楽しく♪行うことができました。
これも、
縁あって同じ小学校で出会うこととなった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!(^^)!




PTA活動は、
私たち本部役員が頑張ってやっているわけでは、けしてありません。
何かの折りには、ご協力くださり、
何かと手伝ってくださる保護者のみなさまがいてくださるからこそ、
子どもたちのためになる活動ができています。


黙っていつも手伝ってくださる方々の姿をみて、
また、
いつも子どもたちのために考えてくださる保護者の皆様の姿に、
頭が下がることが多々あります。
これからも、皆様にいろいろとおしえていただき、
ともに考え、活動していきたいと思います。





PTA活動は、様々ありますが、
とくに、
子どもたちの安全を守るための活動がとても大切だと思います。


私は、
子どもたちの安全を守るための活動ができるから、
少し忙しい時もありますが、やっていこうと思えます(^^)/




今日も、登下校の見守りに保護者の皆様がご協力くださいました。
雨の中、本当にありがとうございました。




これからも、
子どもたちのためになる活動をしていきたいと思います。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。






年の瀬、お忙しいことと存じますが、
ご家族皆様、
お健やかでいらっしゃいますように。




どうぞ、佳いお年をお迎えくださいませ♪