2014年7月18日金曜日

大繁盛


連坊まつりに初出店したPTAのお店~♪

大繁盛でした!(^^)!




開店すぐに、
長蛇の列。
かわいいお客さんがいっぱいきてくれました。



受付では、
「めったに押してもらえないよ~」と言いながら(笑)、
PTAの角印を押しました。
子どもたち一人一人とお話できて楽しかったです。




PTAのお店は、
1部2部とも、
子どもたちで賑わいました。




子どもたちは、
ベルマーク、ペットボトルキャップ、書き損じはがき、バザー提供品を
持ってきてくれました。




PTAからは、
来店してくれた子どもたちに、
ノートとおもしろ消しゴムを全員にプレゼントしました。



来店できなかったお子さんの分は、
担任の先生におわたししましたので、
(名簿でチェックしました)
あとでもらってくれたと思います。




ほかに、
けんだまやヘアーアクセサリー、こまを作るコーナーもありました。
全部売り切れてしまいました。



あまりの繁盛に、
お店番のおかあさんたちは、
その場を離れられず(笑)、
ママサロンを開くこともできず(笑)。
ま、
子どもたちに喜んでもらえたら、いいですね。




お店番と準備は、
PTA本部役員と有志の保護者のみなさんです。
閉店後、お店番のみんなでお茶で乾杯しました。
みなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。





子どもたちとふれあえて、
お店も繁盛して、
楽しかったです(^▽^)/





多数のみなさんのご来店ありがとうございました!