2013年8月26日月曜日

残暑お見舞い申し上げます!


残暑お見舞い申し上げます。



夏休みが明けました。
今日も暑かったですね。
子どもたちは、元気に登校していきましたね~^^
今朝は、少し、眠かったかしら…(笑)




夏休み中、
大きな事故もなく、
子どもたちが無事で、本当に良かったです♪




夏休み中、
PTA会員のみなさまには、
子どもたちの見守り、巡視、
プール、バザー、子ども会活動など、
各活動へご参加くださり、
ご協力くださいまして、ありがとうございました^^




みなさまのおかげで、
連坊小路小学校PTAも無事に、
夏休みの活動を行うことができました。
心から感謝申し上げます。




これからも、
子どもたちの健やかな成長のために、
子どもたちの安心安全を守るために、
ともに、活動してくださいますよう、
よろしくお願いいたします!(^^)!




残暑が厳しいですね。
どうぞご自愛くださいませ。
先生方も、お疲れになりませんように。