2012年9月12日水曜日

PTA活動についての感想

今年度のPTA活動について会員から感想をいただきました。
ご本人の承諾をいただきましたので、公開させていただきます。



『お忙しい中、PTA活動ご苦労さまです。
 
今年は、PTAだよりの発行やブログなどで
PTA活動の内容がよりわかりやすく身近に感じられるようになりました。
とてもいいことだと思います。
これからも、PTAだより・ブログ楽しみにしています。
私自身もプールカード印刷やバザーのお手伝いに参加してみて、
とても楽しくできました♪』



このような感想をいただきました。
子どもたちと保護者のみなさんのためによりよい活動をと思ってやっていますが、
こんな風に思っていてくださると、とても、励みになります。
本当にありがとうございます!


『PTAだよりやブログも開設されて、活動内容がわかって良い』
という感想は、ほかの会員からもありました。
本当にありがたいです。
これからも、PTA活動について、わかりやすく公開していきます。




本部役員もみなさんと同じ保護者です。
ともに考え、ともに活動したいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪