2012年7月3日火曜日

7月になりました。


歓送迎会は、
先生方と保護者のみなさんで、大いに盛り上がりました。
楽しいひとときでした。
ご出席くださいまして、ありがとうございました。



夏休みのPTAバザーは、
たくさんの保護者のみなさんが協力してくださることになりました。
「手伝いたい」というお気持ちが、とても嬉しいです。
心から、感謝いたします!

バザーを手伝ってくださる方、お一人お一人には、
お子さんを通じて、お便りを出しました。
もし、届いていない場合でも、ご希望の日にいらしてください。


夏休みのプールの利用についてのお便りを出しました。
本部の会計さんと地区長さんが、印刷して、ホッチキスでとめてくれました。
お便りをよく読んで、気をつけることを、お子さんと話し合ってください。



夏休みまで、毎日楽しい学校生活でありますように、
子どもたちを支えたいですね。