2013年2月17日日曜日

22日地区役員の三役決め・学年委員選出について

新年度の地区役員のみなさんにお集まりいただいて、
地区部会・健全育成委員会を開きます。


【新年度地区長・健全育成委員のみなさんへ】

2月22日(金)

午後5時から (懇談会終了後、4時30分から入室できます)

各地区地区長   3階小会議室
健全育成委員   1階会議室

(内容) ・三役決め
     ・連絡網の作成
     ・活動について
     ・連絡事項など



各地区の地区長、健全育成委員は、全員お集まりください。
欠席されても、三役に選ばれることがあります。

地区長が出席できない場合、代理の方の出席をお願いします。



健全育成委員は、各地区1名は必ずご出席ください。

欠席されても、三役に選ばれることがあります。



★健全育成委員さんの中で、学年役員に選出された方は、学年委員会に出席してください。


学年委員と健全育成委員を兼務される方が、
健全育成委員会を欠席されても、三役には選ばれません。



*ご質問などは、現地区長を通して、本部役員までお願いします



【学年委員選出について】

新年度学年委員を希望される方は、
2月22日(金)懇談会後、
午後4時30分に、
各学年の1組の教室にお集まりください。


学年委員3名
研修委員3名
広報委員3名
保体委員3名


各学年12名の役員決定後、役員名簿にご記入ください。



その後、午後5時から、
各部・委員会ごとに集まって、三役を決めます。
連絡網の作成、活動についての説明もします。


学年委員は、1階会議室
研修委員・広報委員・保体委員は、1階生活科室に、全員お集まりください。




お忙しいところ恐縮ですが、
何回も学校にお越しいただかなくていいように、
授業参観・懇談会で学校にお集まりいただく機会に、役員選出・三役決めを行います。


年度内に引き継ぎができますと、
4月からスムーズにPTA活動がスタートできます♪


ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします!