2012年6月3日日曜日

運動会

6月2日(土)朝から晴れの良い天気。
運動会日和。


7時から体育振興会、おやじの会、PTA、先生方と準備をしました。
ありがとうございました。


子どもたちは、運動会を楽しみに元気に登校。
お子さんと一緒に、保護者も来校。


子どもたちは競技の中で、
かわいい姿、助けあう姿、一生懸命な姿、しっかりとした姿、たくましい姿を見せてくれました。
子どもたちの笑顔、すばらしかったです。



PTAの保体委員さんたちには、
徒競走の賞状の名前書きをお手伝いいただきました。
ありがとうございました。


来賓のみなさまにも、徒競走の賞状をわたしていただいたり、
玉入れに参加していただいたりしました。
たくさんの声援をありがとうございました。


保護者のみなさま、応援をありがとうございました。
運動会、楽しかったですね!